市川海老蔵本人が飛行機搭乗中のため飛行機

スタッフによる

キラキラキラキラ過去記事ハイライトキラキラキラキラ

を更新させて頂いておりますビックリマーク

本人のブログを楽しみにして下さっている皆様

大変申し訳ございませんしょぼん

どうかお付き合い頂けましたら幸いですブーケ1




海老蔵さんご一家の

お子さんたちラブラブ

よくパパママのお手伝いをしていて

偉いなぁ~と思いますニコニコ

勸玄君が枝切りを手伝ってくれたり





麗禾ちゃんがお味噌汁をよそってくれたり









この時よそってくれたお味噌汁は

具ばっかりだったそうですがにひひ

気持ちが大事ですものねキラキラキラキラ






本人乱入


麗禾ってお世話好きなんですよねー

なんでもしてあげたい派なので笑っちゃいます笑

私にもおしぼりいりますかー?
持ってきて差し上げますねー

とか、

一通りご飯並んでいても

あのーお野菜をもっと食べてくだしゃい

持ってきますねーとか 色々

とりわけ勸玄の事に関してはたいへんです笑

至れりつくせり

勸玄はいい姉をもったなーとつくづくおもいますよ笑



まだまだ飛行機でーす






市川海老蔵「GRAND JAPAN THEATER」ニューヨーク公演の情報はこちら!!


前日の人気記事「寝てるところ撮られた」↓

{E46B6CA3-E458-4A80-977D-B3F6B7BA83C6:01}