{96B6D0A9-D49D-45A3-87D0-6A951D25A966:01}


一週間の〆してます。


久しぶりの副交感神経主導の時を過ごし色々な変化がありました。


等身大の己と対面したような一週間でした。


やはり最近は市川海老蔵としての己しか会ってなかった?と言ったらおかしいですが…


そうだったようで笑


すの自分を忘れてました笑


よって今まで気の付かなかった事が しばらく開けてなかったタンスの中に沢山詰まっていて それをひっくり返したかのように 今の市川海老蔵に押し寄せてきてビックリしました笑



その中で気がついたことは、やはり人の世に現時点存在してるということを強く再認識。




それがこの一週間で理解できた事に大きな喜びを感じています。




有難い。




{216D9AAB-8675-4731-A6B4-E7EC24472848:01}

ひたすら汗をながしながら笑



「ドライブしてたらお腹減ったーと」の記事↓

{2E52991F-A097-43A2-9084-8287FF88C0CA:01}