30万人を超える方々に市川海老蔵ブログを


読者登録して頂きまして、


誠にありがとうございましたwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆


30万読者!達成を記念いたしましておんぷ


寶探しイベントを開催いたします!!!!



ブログを始めてから今まで



私が書いた過去記事の中から



十個の記事を選んでキーワードを付け加えましたおんぷキャハハおんぷ

image

こんな感じのキーワードっす笑音符


約1万8千もの過去記事の中からえ゛!汗汗


是非とも寶(キーワード)を見つけ出してくださいませガッツダッシュダッシュ


例えば、こんな感じで文末に付け加えられてます。

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12037261828.html


始めから読み返すも良し、運に任せて記事を選ぶも良し。


1~10の全てのキーワードを見つけたらにこ


この記事のコメント欄に


番号とキーワードを書き込んでくださいアゲアゲアゲアゲ



見事、全てのキーワードを見つけられた先着1名様に


ABKAI2015で演じた鬼の隈取りをプレゼントいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


他の鬼たちの隈取りももらう予定です笑キャハハ汗汗



締め切りは6月11日の23時までとさせて頂きます音符



是非とも寶を見つけ出してください!!



皆様のご参加を心よりお待ちしておりますwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆




※アメーバブログで応募される方はアメーバのアカウントを取得し、
こちらから連絡が取れるようにしてから書き込んでください。

アメーバ会員登録の手順はこちら!