昨晩は食べて食べて食べてまくってしまいました


なにかたかが外れたかのように…


やはり旅は、そういったところも新鮮で良いですね


今日はお陰様でまだお腹がいっぱいです笑


ははは


名古屋は空が広くて人の心も広いので来るたびに勉強になります。


ここ3カ月東京での真剣勝負が休みなく続いていたので、空の広さ心の広さ強く感じます。


私もどうやら3カ月が忙しかったようで…


忙、心を亡くしていたように思いました。


忙しいとは有り難いですが難しいですね笑



名古屋…


ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごしください



「起きてた」の記事ビックリマーク

「朝ごはんとウィリアム王子」の記事ビックリマーク

「更に」の記事ビックリマーク

「もどらなくちゃ」の記事ビックリマーク

「2015/02/27」の記事ビックリマーク