2月13日です


しかも金曜日


13日の金曜日って映画の影響なのですかね?


私はどちかというと好き


しかも明日は14日の土曜日


バレンタインです


今年は土曜日だから色々いいですね


盛り上がるのだと思います


私もわすれないでね…


義理人情チョコを笑


義理でも人情でも嬉しいです笑


六本木歌舞伎も残すところ11回と数えられるようになりました


疲労はピークですが気にせずバシバシ鞭打ってやってます


今日も天気が良さそうですねウキウキ


だけど今日は病院にでもよって舞台いこうかな笑


なかなかね満身創痍なab


今日の昼くらいに発表ありまーす笑


今日も素敵な1日をお過ごしください



「おはようございます」の記事ビックリマーク

「ジーンズかったの」の記事ビックリマーク

「どうしても傘 ジーザス!!!」の記事ビックリマーク

「ただいま」の記事ビックリマーク

「ごほごほしてた!!!」の記事ビックリマーク