昨晩は帰って直ぐに就寝



すごく寝ましたやはり睡眠は大切ですね


身体の喜びを感じます60兆の細胞が今日も生まれ変わり今日がある事を忘れてしまう…


奇跡のような神秘が毎日繰り返されている。


この事を意識できずに生きるのはナンセンスなのではないかと?!今日の朝は感じました笑

今日から60兆の細胞を意識してみよう笑

そうすると自然と己も他の人も尊重する生き方のバリエーションが一つ増える様な気がします

今日も素敵な1日をお過ごしください



「おはようございます」の記事ビックリマーク

「カンパーイ」の記事ビックリマーク

「外は寒いけど」の記事ビックリマーク

「ランチ 私…イチローさん」の記事ビックリマーク

「2015/01/30」の記事ビックリマーク