あけて


なんでもない日364日の連続が始まりました笑

しかし今日は中車さんの誕生日だったような


中車さんとは香川照之さんですよ


今日の私は布団でグズグズしてまする笑


日曜日ですもんね笑


といっても日曜日あんまり関係ないのですがね笑


とりあえず朝だけでも日曜日気分を味わってます笑


ゴロゴロゴロゴロ


今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ


「おはようございます!」の記事ビックリマーク

「一応浮かれることなく備えます」の記事ビックリマーク

「まおからのプレゼント」の記事ビックリマーク

「今日お祝い前に食べたらしい」の記事ビックリマーク

「さんぽ」の記事ビックリマーク

「ただただアッカン」の記事ビックリマーク