今度夏祭浪花鑑を教えていただきたいのです。




えー!
やるの!?



いいよ!


でもさ、アリゾナだよ!


これる?





私は間髪入れず、ハイ!!





え?
って
かおしてました笑



懐かしい…



早速飛行機でアリゾナへ
空港おりたらナント!



大先輩がワザワザ車を運転して迎えに来てくださった…



恐縮しながらのアリゾナのLIFE開始。


早速稽古かと思いきや先ずは乾杯🍻


そしてとりあえずユックリして明日の朝からしようねと笑


ハイ!


しかし夜中までどんちゃん騒ぎ…


朝起きてお稽古なのですが…


その後にゴルフが控えているので早速お稽古でしたが二人とも大分残っていたのか直ぐに終わり…

ゴルフへ笑


ゴルフやりますと必ずハーフで休憩なので兄さんはビール…

よって私もビール笑

終わってからカリフォルニアロール発祥の店へカリフォルニアロールを食べにいき笑



次の日はみんなでイチローさんの試合を見に行きとても楽しい日々でした



もちろん段々とお稽古も進みまして笑

その様子は篠山先生が何故かおさめています笑

毎晩よるはお祭りみたいに
様々な方が来て大賑わい




いつも明るく楽しく素敵な方でした。





どなたの話でしょうか?笑












「おはようございます」の記事ビックリマーク

「そして松也もでてるとききつけ、楽屋に襲撃」の記事ビックリマーク

「お疲れ様でした。」の記事ビックリマーク

「13000回目」の記事ビックリマーク

「今日の歯磨き」の記事ビックリマーク