おはようございます


今日も新しい朝ですね


冷え込みが今日は昨日よりはっきりと私の所に襲撃にきています笑


舞台がハードなのでひたすら寝るしか回復方法がないので本当早く寝ていまする笑


今日は大好きな先輩の命日です。


あの日も寒かった…


そして明日は私、誕生日…


なんか運命的なものを感じずにはいられないです。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ



「おはようございます」の記事ビックリマーク

「そして松也もでてるとききつけ、楽屋に襲撃」の記事ビックリマーク

「お疲れ様でした。」の記事ビックリマーク

「13000回目」の記事ビックリマーク

「今日の歯磨き」の記事ビックリマーク