昨日は2時に起きてしまい笑


色んな方々のインスタグラム見ていました


世界には色んな方がいて面白かったです笑


私は私なりのカラーを出していく事に専念しようと再度思った夜中でした


そして、気がついたら寝てしまい今


おはようございます


子供達に起こされました


またマドレーヌを読めと





ツタの絡まるか?絡まったか?!



朝からそこからのスタート…



そんな楽しくランダムなあさも今日まで



今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ



「本当ホームシックなっちゃう」の記事ビックリマーク

「ふらふらしながら」の記事ビックリマーク

「怪奇現象」の記事ビックリマーク

「まおに」の記事ビックリマーク

「ただいま」の記事ビックリマーク