サウナにたっぷりはいって一回公演の有り難さをフルに活用しました笑[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01




これからストレッチしてリフレッシュタイムです[みんな:04]



まおはシャッター撮るの忘れたね[みんな:05]



おふろの格闘で疲れ過ぎたのかしらん[みんな:06][みんな:07]




何はともあれ直って良かったっす笑[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ボクシングの村田さん見ながらのストレッチは燃えちゃうなぁー[みんな:13][みんな:14]





ただいま足首強化中[みんな:15]


photo:02





にひひ笑