今日も新しい朝ですね[みんな:01][みんな:02]



よく寝たぁ~[みんな:03][みんな:04]



今日は19日です[みんな:05]



マオの誕生日まで後3日で今日はまおのお母様の誕生日です[みんな:06][みんな:07]




いつも我が家のピンチの時に助けに来てくださる優しくて綺麗な方なんです[みんな:08]




一度週刊誌に麻耶ちゃんと間違って載ったことがある位若々しいんですよ笑[みんな:09]


その時はお母様はマスクしてて勿論結婚指輪してたので麻耶ちゃん結婚か!?的な感じで載ったんです笑

おいおい週刊誌…

どんだけいい加減なんやーと個人的には呟きましたが笑[みんな:10][みんな:11]


そんなお母様の誕生日なのです[みんな:12]


12.19.21.25と七月は誕生日ラッシュです[みんな:13][みんな:14]


もし父が生きていたら8月6日で[みんな:15]しかもまおのお父様も8月10日なので凄いことになってました笑[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





幸せ月間ですね笑[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]