photo:01









photo:02








なんとなく…






なんとなくさ…








久しぶりの一人の時間です…






幸せな事に常に人が周りにいてくださるので何時も楽しく過ごさせていただいてます[みんな:01]





ので一人の時間も稀に必要笑[みんな:02]






今日…




中車兄さんとデートして色々感じました…




また今日から私は香川照之さんをイヤ市川中車さんを兄さんと呼ぶことにしました[みんな:03]




歌舞伎の世界はそのように言ったりするんです[みんな:04]




でも中車さんを兄さんと呼ぶのは多分、私が第一号かと笑[みんな:05]




皆様もご存知の通り素敵な方です。



いやそれ以上に素敵な方です。



そんな素敵な方といられる時間が幸せです[みんな:06]




神様…



ありがとうございます[みんな:07][みんな:08]