私のブログに出れて嬉しいって[みんな:01]



いってくださった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




お世辞でも嬉しいですよね笑[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




photo:01






日本を代表する俳優さんであり歌舞伎役者ですからね[みんな:08][みんな:09]




昼の部も夜の部も一生懸命頑張りまくりますと[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




いやー今も夏祭浪花鑑で共演していてトテモ楽しいです[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]




是非みにきてくださいませ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



本当に見習うことだらけです私[みんな:21]



まだまだ夏祭浪花鑑続いてますが[みんな:22]




頑張りまくります[みんな:23]楽張りまくります[みんな:24]