photo:01





はじめてみて、人間の表裏、男女のちがいだけでこんなにも世界って怖くなるんですね…



だってさ笑[みんな:01]






私は二回目ですが…


楽しかった…


芸術性も高く四谷怪談という意味でもシッカリ伝わり世界観が広く、

怖さもあり…

出てよかった…

決して怖いだけではない世界が貴方を待ってます…

この世は男と女は異次元から訪れ合ってこの地球という場所で交わる奇妙な生物なのかもしれないと見ていて感じました…

三池崇史監督…

異才を放つ傑作です。

一命とは、また違ったタッチの…

時代劇版現代劇恋愛ホラー映画と私は名付けることにします笑[みんな:02]

なんでこれがR指定でないのか…

疑問が残る作品です…

冒頭から私…


してます…



笑…


笑…


笑…


photo:02