今日は千穐楽です[みんな:01]




おはようございます[みんな:02]




昨日は私のベッドにモゾモゾと入ってくる黒い影…




片手にお菓子もう片方に麦茶…






私が寝付いた時にあらわらて…







私は寝れず笑[みんな:03]






その影は何かあったのか、私の方にスリスリ[みんな:04]







ちっこい影を抱きしめて寝ました[みんな:05]







そのちっこい影はとなりで爆睡中…










今日は千穐楽。








父と一緒の舞台も今日でおわり…










いいえ…











これからずっと一緒です。








愛する父と常に…










全ての方に幸せを[みんな:06]


平和な地球に…


綺麗な地球を…


願ってます。



素敵な日曜日をお過ごしください[みんな:07]