たくさん夢を見た睡眠でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




おはようございます[みんな:04][みんな:05]





天気良さそうですね[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]






こんな日は元気な麗禾とお散歩日和かな笑[みんな:10]






今日はお昼過ぎからの用事と稽古なので[みんな:11][みんな:12]






ゆっくりでーす笑[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






あすから京都での生活が始まるので今日のうちに子供達との時間を大切にしたいと思います[みんな:16][みんな:17]







毎日毎日が新鮮に生きることが出来て有難いです[みんな:18][みんな:19]





今日から月曜日[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




皆様に素敵な一週間が待ってまーす[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



更にキラキラな一週間になります様に[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]