引退したインタビューで泣きました…




最後に白鵬さんとの取り組みで横綱の顔を見ることができなかったと…



同じ頃に相撲の世界に入り修行してきたと…



関取になって幸せだったと…




日本にきて始めてのクリスマスがあまりにも寂しくて涙を流したそうです…




だから自分が出世して若い関取にクリスマスはケーキを買ったり色々やりたかったと…



そして買ってあげらしいです[みんな:01]



なんとも心根の優しい男の引退会見は相撲大好きな私のの心にも響きました…



昨今の相撲界は海外の力士の活躍が目立ち日本人としてはさみしいという意見もございますが…



琴欧洲さんの会見をみて日本人よりも日本人らしい心模様を魅せられて…




今後の相撲界!


私は更に好きになりそうです[みんな:02][みんな:03]