いいねいいね笑[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





イキナリ復活元気でた[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






photo:01




photo:02







くまモンが毛をつけたぁーーー笑[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




いいね笑[みんな:11][みんな:12]




やる気満々だね笑[みんな:13][みんな:14]





俺もやる気満々過ぎてグッタリしそうだったけど…






超回復っす[みんな:15][みんな:16]





くまモンありがとう[みんな:17]





くまモンにも負けないように[みんな:18][みんな:19]



がんばってらくばっちゃお[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




まぁ[みんな:23]



勝ち負けではないけどね笑[みんな:24]