おわりまして[みんな:01][みんな:02]




朝風呂[みんな:03][みんな:04]





photo:01







ヒゲのびてしまったよ笑[みんな:05]





昨日のファッション雑誌の撮影は髭あってよかったような気もするししない気もする笑[みんな:06]






今日は午前中は基本予定なくてですね笑フリータイム[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





お風呂で汗をタップリながして朝ごはんを食べて今日も健康的な生活を目指そうと思います[みんな:10]





明日の元気の為に今日がある[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




が今日のテーマで[みんな:14][みんな:15]





早速あせ沢山かいてまする笑[みんな:16]