photo:01








体やっぱりはってますね[みんな:01]






そしてタダイマァー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]






photo:02








麗禾はアンパンマンに夢中です笑[みんな:05]





子供の心をつかむアンパンマン[みんな:06][みんな:07]



凄いねェ~笑




今からスマスマ見ます笑[みんな:08]





photo:03









ビックリ笑[みんな:09]




ってか面白い笑





ドライアイス[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





煙スゴかったスね
[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]





海老蔵さん[みんな:20]



カニ蔵さんもちろん公認っす笑




流石っすねぇ[みんな:21]




共演も忘れてませんので[みんな:22]



くれぐれもよろしくお願いいたします[みんな:23][みんな:24]