皆様にご覧にいれなれないLevelの写真ばかりになってしまった…





年齢は80歳らしいです笑[みんな:01]



本当?



めちゃくちゃ元気ですよね[みんな:02][みんな:03]





三重で漁師が本業のようで[みんな:04]







東京に何しに来てるのですか?


と問うと…






それは難しいですねと笑



え?



難しい?









いやいや全く意味がわからないっす笑[みんな:05][みんな:06]




とにかく不思議すぎる御仁でござる…





体重も50kgより軽いらしく歩くときは空を飛ぶようにと…






会話がわけがわからないっす笑








この間…


食事に誘ったんですが…


高級レストランに行って食事したら…


一品目を食べたら…






マズイ[みんな:07]





といって厨房に入り約40分出てこなくて笑
















出てきたと思ったら…






レッドマンさんの作った料理でした笑





え?




まさに意味がわからないっす笑







規格外すぎる…








そして…




その料理がさぞかし美味しい[みんな:08]











のかと思いきや…







すんげーまずくてビックリ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



でも俺…




嘘つきました…




美味しいと…





珍しく気を使ってしまったことが鮮烈な記憶として残ってます笑





あまりのショックでブログにも書けなかったくらいっす笑





そんな方です笑[みんな:12]




レッドマンさん[みんな:13]







photo:01