photo:01







まおがバナナを買いに行ってる間に起きたら可哀想だからお風呂も後回しでの二人が起きるの待ちしてます笑[みんな:01]





子供の寝顔は[みんな:02]


好きです[みんな:03][みんな:04]



子供といえば[みんな:05]



今回の寿三升景清を演出してくださる[みんな:06]

2.3日前に紹介した藤間勘十郎さんに昨日お子様が産まれたそうです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




おめでたい[みんな:10][みんな:11]



勘十郎さんと菊之助さんと勘九郎さんとうちも今年で[みんな:12][みんな:13]


なんだが賑やかになりそうですね笑[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]