売り切れたのですが[みんな:01]





今日舞台をチェックしていたら[みんな:02]



まだ少しだけスペースがあるのではと?


話していたら[みんな:03]



ふた席づつ増やせるということに気づき一公演4枚づつ増えましたよ[みんな:04][みんな:05]




今日座って見たけど[みんな:06]結構ウキウキしますよ[みんな:07][みんな:08]





役者陣も皆座ったら皆楽しげに笑ってました[みんな:09]






すごい近いですよ[みんな:10][みんな:11]



解脱の一幕ですが笑

2000円で歌舞伎の舞台の上で歌舞伎が見れるって[みんな:12]なかなかないですよ[みんな:13]


是非是非[みんな:14]



お早めに[みんな:15][みんな:16]