なかなか笑[みんな:01]







と思ったら[みんな:02]







終わったよ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]






photo:01










演出をしてくださる[みんな:06]




藤間勘十郎さんです[みんな:07]




勘十郎さんとは学校もずっと一緒で子供頃からずっと一緒[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



そして鳴神不動北山桜や石川五右衛門をつくったり[みんな:11]今年は一緒に蛇柳もつくりました[みんな:12]海外もいつも一緒で[みんな:13]

本物の天才です[みんな:14][みんな:15]

いつも一緒に仕事が出来て本当に幸せ[みんな:16]



寒いから又[みんな:17]



温泉いこ[みんな:18]