お昼寝[みんな:01][みんな:02]



むにゃむにゃ[みんな:03]



きもちかった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




馬券買いましたよ笑[みんな:07][みんな:08]



セントライト記念だけね[みんな:09][みんな:10]




ケイアイチョウサン笑💦


名前可愛い💖


チョウサンだって笑💦



ドリフみたいで[みんな:11]



話しそれるけど、よく見たなぁ[みんな:12]8時だよ全員集合[みんな:13]


子どもの頃の土曜日の夜[みんな:14]
幸せだったぁ[みんな:15]


ワクワクして、テレビ見てた記憶があります[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


あぁいうワクワクって何だったんだろう[みんな:19][みんな:20]

ただテレビ見るだけなのに[みんな:21][みんな:22]

今とは別の感じ方をしていたような[みんな:23]



懐かしい笑[みんな:24]