太陽も気持ちのいい日差しですよ[みんな:01][みんな:02]



この間[みんな:03]


にじいろじーん出させていただきました[みんな:04]


山口智充さんと楽しい時間を過ごし僕はジーンちゃん結構好きで[みんな:05]
と話していたら番組スタッフが聞いていてくれたのか[みんな:06][みんな:07]




朝ポスト開けたらいました[みんな:08]




ジーンちゃん[みんな:09][みんな:10]





ほら[みんな:11]





photo:01






しかも[みんな:12]




二体も[みんな:13][みんな:14]





photo:02






可愛い[みんな:15]





僕もジーンちゃんみたいに世界に色々行きたいです[みんな:16]