今日の夜は秋を感じた[みんな:01]



風もそよそよと[みんな:02]




なにか冬のクリスマスにむかう日々の[みんな:03]




学生時代のトキメキを思い出すような[みんな:04]




まだまだ気は早すぎるが笑💦





僕は、青山学院で幼稚園から高校まで過ごしました[みんな:05]



青山学院はキリスト教の学校で礼拝やイースター[みんな:06]クリスマス[みんな:07]大切にしていました[みんな:08]



ですからクリスマスの時期になると青山学院の中のクリスマスツリー[みんな:09]に光をつける[みんな:10]点火祭というものがあります[みんな:11]



御存知の方もいらっしゃると思いますが[みんな:12]




それはそれはロマンチックで[みんな:13]



小学生の時に点火祭を見た時の感動は[みんな:14]



忘れられません[みんな:15]




そして中学、高校となると好きな子と点火祭に行く事が夢でした[みんな:16]


なかなか素敵な学生時代でした[みんな:17]



今も点火祭の時になると友人に日にちを聞いてこっそり参加してるんです[みんな:18]



ロウソクの灯りを人から人へと繋ぎ[みんな:23]
だんだんと明るくなる様子は本当に美しく[みんな:19]




そんな学生時代の[みんな:20]



あの冬の空気を今日散歩しながらフト思い出し思わずブログに書いています[みんな:21]




[みんな:22]



勉強しよっと笑[みんな:24]