おはよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



昨日早く横になったので早く起きました[みんな:04][みんな:05]




この時間帯は更に清々しい[みんな:06][みんな:07]



最高ですね[みんな:08]




もうすぐお盆ですね[みんな:09]



お墓参りに行かなくてわ[みんな:10][みんな:11]



日頃の生活も御先祖様のおかげ、

父もよく言ってました。

僕が子供の頃は、毎日お墓参りいっていたくらいです。



まだお墓参りに倅、勸玄を連れてないので、近々 連れていかなくては、


と朝早く起きて[みんな:12]ふと[みんな:13]そんな事考えてます笑