昨日[みんな:01]
むすめの迎えにいった時。





青山学院の近くだったんで、

というか僕は、青山学院通っていてその、登下校によく歩いた懐かしい道を歩いた…


青春が、詰まっていた[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


そういえば今月久しぶりに小学校同級生と会う[みんな:05]




女の子は結婚し男の子はもうよい叔父さんだ笑

みんなどう変わったのか[みんな:06]



photo:01




中学の時によくジュースを買った[みんな:07]

いとうや[みんな:08][みんな:09]


店にはいった、


タイムマシンに乗って学生時代に戻ってしまい[みんな:10]



胸があつくなった[みんな:11]




本当[みんな:12]
青春ど真ん中を過ごしていた[みんな:13][みんな:14]


むすめよ[みんな:15]


僕にタイムマシンの存在を教えてくれてありがとうございます[みんな:16]


ちょくちょく迎えにいきたいでーす[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



父より