おはようございまーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


散歩中に知り合いに会い立ち話笑[みんな:04]



photo:01





最近骨董品が好きなせいか[みんな:05]


ただの道のヒビにも一瞬[みんな:06]


キュンとする俺がいる笑[みんな:07]



おかしいね笑笑[みんな:08]





さっきのもちろんただの階段[みんな:09][みんな:10]





最近[みんな:11]



骨董熱が加速をし[みんな:12][みんな:13]



競馬の勝ちは、全て骨董品へ笑[みんな:14]



でもなかなか深く難しいので安易には、買えないところが又いいんですよねぇ[みんな:15]





photo:02






千秋楽まで後六日[みんな:16]