おはよう💗



気持ちいい朝[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



だけど昨日はずっと寝れず笑


宝塚記念の事を[みんな:05]



って笑[みんな:06]



ずっと研究してしまった[みんな:07][みんな:08]




朝からすんません。




なぜか頭から離れずに[みんな:09]




ずっと[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





しかし結果は非常に淡白なものになりました笑[みんな:13]





あんだけ考えて笑[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




以外とディープインパクト産駒は2200m古馬になると走らないので[みんな:17]



結論は、


阪神11レース宝塚記念の私[みんな:18]



海老蔵の買い目笑[みんな:19]



朝からなんだかゴメンね笑




三連複の3-10-11[みんな:20][みんな:21]



競馬知ってる人は、



[みんな:22]って感じだろうなぁ笑[みんな:23]




なにしろ笑




ど本命ですから[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]




でもこれしかねぇ~[みんな:30][みんな:31]