一時間位歩いてました[みんな:01][みんな:02]


久しぶりに時間を忘れて散歩してた[みんな:03][みんな:04]


良かったぁ[みんな:05]



色々見たんだけど写真も忘れとった笑


でもちゃんと撮っといた[みんな:06]



photo:01





東京も様々なものが入り混じり本当面白いです[みんな:07]


現代的なビルや建物と思いきや古風なもの[みんな:08]


どちらも存在感があって甲乙つけ難いですよね[みんな:09][みんな:10]


photo:02





毎日暮らしている東京なのに常に新しい発見があり[みんな:11]


ありがたいです[みんな:12]





やっぱり散歩終わったら[みんな:13]


ゆっくり温泉[みんな:14]



さぁ[みんな:15]


今日も楽バルって頑張るぞぉ[みんな:16]


いつも応援ありがとうございまする[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]