歌舞伎役者は、化粧を自分でします[みんな:01][みんな:02]



若い頃の僕は、お化粧に二時間半かかっていました[みんな:03][みんな:04]


しかし今は、早拵えという[みんな:05]


早いと約五分位で支度をしないといけない場面などもあり今では、平均15分位です[みんな:06][みんな:07]

早替りですと早いと一秒二秒で変わったりする事もあり[みんな:08][みんな:09]なかなかハードでござい[みんな:10][みんな:11]


幼い頃より自分で化粧をするというのが歌舞伎役者です。

コメント多かったので笑


お答えしました。

宜しいですか[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


ぼちぼちおやすみかな[みんな:15][みんな:16]