photo:01




中村天風さん知ってますか?


[みんな:03]

結構好きで笑[みんな:04]


その人は、粗食を心がけたそうです[みんな:01]

粗食はとても良いと彼は言っています[みんな:04]頑張ってますが[みんな:05]なかなか食欲に勝てず連敗続きですが[みんな:06]




一日に、一回は、己に勝てるようにやっとります[みんな:24]



一日を、大切に生きていきたい[みんな:08]


最近つよく思います[みんな:09]


年かな笑[みんな:10][みんな:11]


今日も、素敵な一日をお過ごしください[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]