何故か麻耶ちゃんとその友達達が[みんな:01][みんな:02]


ざわざわしててビックリ[みんな:03][みんな:04]




今日も充実した一日でした[みんな:05]


ありがとうございます[みんな:06]


今日はこれから夜の散歩してから寝ようかなぁ[みんな:07][みんな:08]



舞台を勤めると本当にグッスリ[みんな:09]眠れるので幸せです[みんな:10]


寝室に何も持ち込まない派の僕は、毎日布団に入るのが楽しくて楽しくて[みんな:11]


今日も何故か笑
ウキウキで眠ります(^▽^;)[みんな:12]

皆様も、素敵な夢を[みんな:13]


昨日わけあってブログ更新遅かったら朝[みんな:14]
楽屋に行ったら愛之助さんが[みんな:15]

なになに?なにしてたのって[みんな:16]

聞かれちった[みんな:17]


ウフフ[みんな:18]


って答えた笑



iPhoneからの投稿