着物の話になりました。


25年前に日本人の着物を着ている

もしくわ着物に接している割合を100とするならば[みんな:01]


今現在は83%ダウンの17くらいに落ちている[みんな:02]

とのお話

ゾッとしました[みんな:03]




日本に生まれて[みんな:04]

一番似合うはずの着物離れ[みんな:05]

女性はより綺麗に見えて[みんな:06]


男性も色っぽく見える着物[みんな:07]

是非

一度着物をきて浅草や銀座や神楽坂さまざまなところをお散歩するのも素敵だと思うのですが…笑

因みに僕は、絞りの浴衣に八反をしめて煙草いれをぶら下げ[みんな:08]

セッタをひっかけてお出かけもします笑[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

今度それをアップしますね💘