ZIPさんでの統計っす笑


ブログを始めて51日間で[みんな:01]

440回の更新と4635の絵文字をつかったとの事[みんな:02]

そして絵文字の1番使ったのが[みんな:03]音符2位が[みんな:04]笑顔だそうです[みんな:05]

ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]






舞台中だと毎日同じ事を積み重ねるのでブログの内容も修行僧のような事になりますね笑

舞台と舞台の間も仕事してるんですが[みんな:08]
取材や会見や舞台中に出来ない仕事が多くなりますのでブログの内容も多方面にわたるので見てくださる方もその方が楽しいみたいですね[みんな:09]

でも我々
歌舞伎役者は、毎日の歌舞伎に魂を注いで勤めているので[みんな:10]


是非[みんな:11]

今後共[みんな:12]

舞台中のブログもお見捨てなくよろしくお願いしますね[みんな:13][みんな:14]

今日も團十郎家ならでは、
の行事があるので[みんな:15]

ご報告しますね[みんな:16]