おきました[みんな:01][みんな:02]

朝ってなんで少し眠いのかな笑[みんな:03][みんな:04]

しばらくすると平気なのにね笑[みんな:05]

今日も天気よいですね[みんな:06]

最近ずっといい天気でありがたいですね[みんな:07][みんな:08]

あと南座公演も4日となりました[みんな:09]

集中して挑むと時のたつのは、あっという間でビックリです[みんな:10][みんな:11]


毎日の積み重ねが[みんな:12]

やはり大切ですね[みんな:13]

しかし

その積み重ねほど[みんな:14]


大切で大変なものだと毎日痛感してます[みんな:15][みんな:16]


今日も皆様に素敵な事がおこりますように[みんな:17][みんな:18]

ちなみに今日[みんな:19]

笑っていいともに[みんな:20][みんな:21]

福永祐一さんでるらしい笑[みんな:22]

みてください[みんな:23][みんな:24]