起きました[みんな:01][みんな:02]

爽やかな朝ですね、[みんな:03][みんな:04]

昨日も骨董屋さんと梅干屋さんと[みんな:09]
某歌舞伎俳優さんとの宴は[みんな:10]

骨董の話に盛り上がり[みんな:11]

なぜか梅干の話でも盛り上がり[みんな:12]

なぜか昨日は珍しく歌舞伎の話がなく笑[みんな:13][みんな:14]

楽しいひと時でした[みんな:15]

おとといの夜は逆で歌舞伎以外の話がなかったので昨日は以外ですね笑[みんな:16]

でもやっぱり歌舞伎の話が一番好きなようです[みんな:17][みんな:18]



朝に[みんな:19][みんな:20]

新聞みたら[みんな:05]


photo:01




福永祐一馬クローバー

ダービーウィークですね[みんな:06][みんな:07]

本当に夢を叶えて欲しいなぁ~[みんな:08]







今日も新しい一日ですね[みんな:21][みんな:22]

素敵な事がいっぱい待ってますね[みんな:23]

レオナルド ディカプリオさんはお父さんから
朝にパンツをはいたら
それ以外の事は
すべて
素晴らしいおまけだから
楽しみなさい。

的な事を言われたらしいです[みんな:24]

今日はどんなオマケがまってるかな[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


ありゃ[みんな:28]

俺…



デカプリオさんが、ロミオとジュリエットやってる時に聞いたんですが[みんな:30]



おれパンツ履かない派だったって気づいて[みんな:32]




デカプリオ好きで一週間パンツを履いたab[みんな:31][みんな:32]