ヴィクトリアマイル[みんな:01]

敗戦[みんな:02][みんな:03]

WIN5も四勝よって敗戦笑[みんな:04]

わらける[みんな:05]




愛ちゃんからLINEきました[みんな:06]

結婚する時は、1番に知らせてくれるって[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

なんか嬉しかった[みんな:10]





今日も骨董屋さんいってきました[みんな:11]
眺めに行くだけでしたが勉強になりました[みんな:12]

瀬戸黒の素敵なのがありまして時が止まったかの様に眺め触り楽屋入り遅刻[みんな:13]
舞台には、当然間にあったけど[みんな:14]




今日娘が脱臼したらしく[みんな:15]
可哀想すぎて泣きました[みんな:16]
さっき…




また[みんな:17]

やっと東京の母に届いた様で[みんな:18][みんな:19]
photo:01



喜んでた[みんな:20]

電話あり泣いたって[みんな:21][みんな:22]

良かったーーーーー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

父をなくして寂しいだろうに、明るい電話でホッとしました[みんな:26][みんな:27]

今日もなんだかバタバタで笑

これから某先輩が飲みにこいとの事[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

いってまいります笑


[みんな:31][みんな:32]