清々しい朝ですね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

連休皆様いかがお過ごしてすか?

でも日本の連休って[みんな:04]

みんな同時だからなんかね笑

どこ行っても混んでいて笑

偉い人[みんな:05]

どうにかしてぇー笑



京都は、相変わらず美しいです[みんな:06][みんな:07]


昨日の夜の月が美くしすぎてビックリしました。

思わず写真とりそこねた[みんな:08][みんな:09]

山間に見えた、

赤い三日月[みんな:10]

今度は、必ず撮りまーす[みんな:11]


今日も素敵な一日を[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

お過ごしください[みんな:15]