今週も来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

週末が音譜


週末と言えば[みんな:04]やっぱり[みんな:05]

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬クローバー

競馬なのです。

先週は、見事はずしました[みんな:06]

なんとかして、当てたいです[みんな:07]

photo:01




本当に時間のない人なのに、

好きだから競馬[みんな:08]

私、たちが悪いデーす[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

しかも、来週は、天皇賞春馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーブーケ2



実は、私[みんな:12]





いくんです[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




京都競馬場へブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



はっきり言って幸せです笑[みんな:17]




photo:02





今日始めてみました笑




スゲーチラシドキドキ



競馬好きにとりましては、たまらないポスターです[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


今週ダメでも、来週は、絶対とるぞー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

って、メッチャ弱気なab[みんな:26][みんな:27]でーす笑