いよいよ明日は、皐月賞馬音譜


今日の土曜競馬も祐一は、二勝しましたビックリマーク
馬券とか買ってないけど、嬉しいですアップアップアップ
明日の皐月賞は、三才牡馬のクラシック初戦ですDASH!
皐月賞、ダービー、菊花賞が、三冠で、なかなか三冠を獲るのは、難しく近年では、
ディープインパクトと、オルフェーブルでした。ゴールドシップ間違えてた汗 すんません汗
ご指摘、ありがとうございます!
又、馬だけでなく騎手も三冠は、難しく
と言うか一冠でも大変らしいです。

祐一は、牝馬では、かなりの成績をおさめていますが牡馬クラシックは、今のところ確か無冠です。間違ってたら、ゴメン(≧▽≦)
とにかく僕は、明日
福永祐一の騎乗する。
エピファネイア!!
に勝って欲しいのです晴れ虹

友人の勝利をクラッカークラッカークラッカー
まのあたりにしたい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]