JGC修行第4弾 伊丹~福岡~宮崎タッチ~伊丹 | えびっちのブログ

えびっちのブログ

デフ(聴覚障害者)でもあり、陸上競技バカであり、出っ歯のえびっちです。
2012年腰椎椎間板ヘルニア手術を受け、リハビリ中ながら航空機撮影に出回っています。

12時40分発の福岡行。

搭乗時間まで早いランチを済ませた。


12時40分発の福岡に搭乗。

到着機が遅れたため、13時05分発に。

着陸寸前



14時15分福岡空港に到着。


到着後、宿泊先のホテルにチェックインして休憩してから


デフが経営している焼き鳥店へ。

3年ぶりの来店でした。

焼き鳥を堪能。
焼き鳥を食べた後、〆は


一蘭本店へ。


一蘭ビル



一蘭ラーメンを堪能。


ホテルに戻って翌日に備えて寝ました。
8時半にホテルに出て福岡空港に向かいました。

JAL障害者カウンターができていた。


カウンターで4レグ分に発行してもらいました。

1便目は10時発の宮崎行に


良い天気でした。



県央空港が見える。

10時40分宮崎空港に到着。


降りた搭乗口が同じなのでおり返して11時15分発の福岡行に搭乗
機内に入ったらCAからただいまと笑顔で迎えてくれました。




宮崎空港から離陸直後





福岡(ヤフオク)ドームが見えた。



着陸寸前



同じゲートに着陸

12時40分発の宮崎行に搭乗


機内に入ったらまたまた再会でした(笑)


ラストの13時55分発の福岡行に搭乗。

ラストでCAさんとご一緒に楽しめることができました。

14時45分に福岡空港に到着。


遅いランチを済ませてからスタバでのんびりしてから



18時45分発の伊丹行に搭乗

離陸前から爆睡して

目覚ましたら…

徳島市上空が見えた。

関空も

伊丹着陸寸前



20時00分にオープンスポットに着陸。



305mile

123mile

123mile
123mile

123mile
359mile 計1156mile

6回+12回=残り38回