JGC修行第3弾 羽田 | えびっちのブログ

えびっちのブログ

デフ(聴覚障害者)でもあり、陸上競技バカであり、出っ歯のえびっちです。
2012年腰椎椎間板ヘルニア手術を受け、リハビリ中ながら航空機撮影に出回っています。

東京での会議があるため、羽田に向かいました。


10時30分発の羽田行に搭乗。

B787-8 JA848J


CAらがマスク着用されていました。

中国でのコロナウイルス感染のため、マスク予防されていました。

富士山が見えた。

午前11時半に羽田空港に到着。

ランチは寿司店で済ませた。

空港バスに乗って横浜で事務処理してから東京のホテルで宿泊し、翌日朝から会議に出席。

終了後、羽田空港に向かった。

19時30分発の伊丹行にチェックインして保安検査を済ませてから立ち食いすし店へ向かった。


『又こい家』は第2タミにありましたが、閉店されていました。

JALにもあるんだと嬉しく思いました。




おまかせを注文して僅か5分で胃の中へ流しました。

19時20分発の伊丹に搭乗。


JA846J


20時35分に伊丹到着。


350mile

350mile 計700mile

2回+6回=残り44回