初めてのMRI | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

雨も多く 湿気も...エアコン点けっぱなしです

 

雨の合間のご近所散歩あし

 

親ばかですが

可愛くてラブ

 

 

寝顔ってかわいいですよねラブラブ

 デカくなっている気が汗

 

このおもちゃが お気に入りです音譜

 

 

最近は 食べ残しのフードを食べるからと ダンナを呼んで食べてます

見守っていないと食べない爆  笑

 

 

さくらんぼ🍒が届きました

息子家庭にも半分おすそ分け

 

 

ぬいぐるみの くまさん

いじけてますね爆  笑

 

 

ののパパさんが また作ってくれましたニコニコ

みんな健康で幸せに過ごせますようにって

 

 

****************************************************************************

 

昨日労災病院でMRIを受けて来ました病院

初めてだったけど...

金属系のものは付けて行かなかったけど

下だけ着替えて 上はブラだけ外して

ヘッドフォン付けてたけどうるさかった...

15分程度だったかな

廊下で待っている時 スマホで時間つぶそうと思ったら使えなかった

画像入れたCDもらって 金曜日かかりつけの医者に持って行きます