雨~ | エビータのブログ

エビータのブログ

2011/7/19にレキが 2013/1/19にクラマが 2014/9/29にテンマが そして2022/2/1にネリエルが虹の橋を渡ってしまいました

昨日の夜から雨...雨

今は小降りになって来てるけど

 

土曜日は都賀川散歩あし

 

 

 笑顔ラブラブ

レイの右手は抗生物質の注射が効いたのか すぐ治りましたニコニコ

 

 

手がかわいかったので照れ

 

またいつものようにダンナの飲み物を狙いに来ているあせる

 

 

 

日曜日は父の日でしたね

娘からはケーキショートケーキ

息子からは梅酒 ← お酒弱いので炭酸で割ってます

 

 

私の腰は全然...

歩く時右側の腰が痛くて辛い

良くなるどころか 悪くなってるんじゃないかって汗

 

 

さっき のんのんさんとランチ割り箸

元町の"ひろひろ"

 のんのんさんの「揚げ餅うどんニコニコ

 私は「ぶっかけ」に海老天をプラスチョキ

写真忘れたけど 手作りの梅酒もらっちゃった照れ