月星座 火のエレメンツ | カタオカマリコ@えびすヨガスタジオ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/KPJAY 認定講師

カタオカマリコ@えびすヨガスタジオ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/KPJAY 認定講師

KPJAY Authorized teacher by Saraswathi オンラインヨガ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/ホロスコープ鑑定/キッズヨガTT/マタニティヨガTT/産後ヨガTT/シニアヨガTT/E-RYT500講師


月星座に加担しすぎると、精神成長をさせなくなります。

月は欠損と言われているからです。

また人それぞれ子どもっぽい性格があり、それは大体月星座の顔が表面化している時です。

太陽星座の顔がしっかり出てると、特に問題を起こさない。

例えば、

蟹座または魚座なのになんであんなに性格きついの?

双子座なのに話がしつこく爽やかじゃないの?

など、占いに書いてることと違うじゃないか!

そんな時はとりあえず月星座チェックをお勧めします。


牡羊座、獅子座、射手座が火のエレメンツです。

火エレメンツの月星座さんは、正義感が強く、割とキレます。

自分の正義感は間違えていないと考えがち。

思ったことを黙っておれない。言わなくていいことをよく言う傾向。

また態度に出やすく、人によってはSNSでも強気発言が多い。

強気なんだけど、自己弁護がかなり多い上の攻撃が多い。

ということは、気は強いけど自分の意見が受け止められないとショックを受ける本当は繊細さん。

弁明が多いのは、同情を求め攻撃されないための保険なのだ。


太陽星座が火の方は、発言したら忘れる、人にどう思われるか気にしていない、人にさほど関心がない、ガチ100%情熱で語るので、語った時点でしっかり燃え尽きるため、後から悩むことはない。


情熱が足りないから感情的に語ってしまい、後で酷い言動だったと突然フラッシュバックして悩んでしまう、またそのストレスからキツイ言動を繰り出してしまう。


そんな自分が時々猛烈に嫌になるんだけど、そういう人間らしさから、ファンも多い。人間らしくて可愛い人が多いのがポイント。あと外見魅力的な方多いです。細身で顔立ちが可愛い人多し。


周りに"そんなことないよ"を沢山言ってもらうために、ぼやきや相談も多い。


もちろん、ファンに相談するのも月星座が火エレメンツの特徴。

現実を突きつける、または本当のことを言う人を極力避ける。避けるためにその資質のある人をはじめに遠ざけるか、攻撃する。


周りにも、そして攻撃した相手にも自分のことを認めて欲しいと願う。

自信があるようで、本当は自信がない。

そのしんどさを1人で処理はできない、だから言動が増える傾向あり。


本当の一人は滅法苦手。孤立とひとりぼっちが一番避けたい所。それは良い面もあります。

面倒見も良く(慕われないと寂しがり屋なので)、仲間も多い。一人にならないための対策を取れているのは素晴らしいリスクヘッジです。

敵も多いけど、味方も多い。

しかしその味方に溺れると、子どもぽい性格が修正できなくなるので要注意。

その人間らしさや、親分肌な所が人気の秘訣。

小規模のマイチームを持つのが上手なので、ヨガインストラクター、ダンスなどのイントラをするには、いいんじゃないかと思います。

ファンがあなたを支えてれます。


また太陽星座の火エレメンツの人に魅力を感じて、近いて行きやすい傾向もあり。


それはなぜか?

太陽星座が火の方は、喧嘩腰の方や本当の事を言う人が嫌いじゃないので、キツイこと言われてもめげない&忌避することがない。

また人にあんまり愚痴やぼやきが少ない。

ぼやかないで、面と向かってがっつり発言して終わるからだ。

理解されてもされなくても、面と向かって言ってスッキリして終わる。

相手がどう思うかはあまり関心がない。

かなり勝手な性格ですが、あまりにさっぱりしてるので、周りも諦めます。


つまり自分の後悔した言動をすっかり忘れて普通に対応してくれるから。そしてあのようになれたら、という憧れも込めて火の星座に近づきやすい傾向ありです。


自分の感情的な言動をコントロールできず、人と揉めることが多いと悩む方は、月星座をチェックしてみてください。

またキツイことをいつも言ってきて疲れる方は、その方の月星座調べてみるといいですよ。


最後に。

太陽星座をしっかり主役にさせれば、問題は起きないとので、これを機に太陽星座を見直してみよう。


zoomホロスコープ鑑定 

15000円/1時間


申し込みはこちら

メールアドレス

ebisuyogaosaka@gmail. com


えびすヨガスタジオLINE

@520nksyi


#牡羊座 #獅子座 #射手座 #月星座 #太陽星座 #占星術 #ホロスコープ