私が理想とするゴールを体感できた日。 | カタオカマリコ@えびすヨガスタジオ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/KPJAY 認定講師

カタオカマリコ@えびすヨガスタジオ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/KPJAY 認定講師

KPJAY Authorized teacher by Saraswathi オンラインヨガ/アシュタンガヨガ田辺和歌山/ホロスコープ鑑定/キッズヨガTT/マタニティヨガTT/産後ヨガTT/シニアヨガTT/E-RYT500講師

うまく出来ないアーサナは、呼吸をより深くしようと意識が高まる。

今日はチクタク久々にチャレンジ。戻ってくるトライを3回して撃沈

しかし、やるたびに呼吸は隅々まで入っていくことを実感。

 

欲しい感覚はこれなのだ。これが私の望むゴールなのだ。

アーサナができても嬉しい。でもそれ以上に感覚的な充実感と、意識を深めるトレーニング、朝から練習しようとする意志の強さ。

喜びをどこに持つか?で人生は随分変わっていきます。

 

アシュタンガヨガは私にとって改めて自分のために関わりたい鍛錬。

素敵ングな趣味にしておきたい。

 

百恵先生との練習は、とても楽しい。こうやっふたりで練習できる日もあと僅か。

レベルの高い人との練習は、一人でする以上にいい時間になりますね。